ゆっくり癒す 心と体

京都で「禅ヨガ」教室と、プライベートヨガをしています。

無理せずゆっくりとポーズを取り、呼吸と合わせて体を動かします。

体が硬い・運動が続かない・より健康に・いつまでも若々しくありたい・・。ヨガに興味はあるがどこに行ったら良いのか解らない!

そんな方も一度いらして下さい。

その時々にご縁を頂いた方々に合わせてメニューを構成しておこないます。

呼吸法、ポーズ、時には瞑想呼吸法等も合わせながら、一回でバランス良く動かしながらレッスンを進めていきます。

先ずは自分自身を大切にする時間を生活の中に取り入れてみませんか。

 


🍂 レッスン会場は2か所あります 🍂

プライベートレッスン


癒しサロン「心」上七軒

 

完全予約制、女性専用サロン

マンツーマンでのヨガ+リラクゼーション

約90分   6,000円

 

 

プライベートレッスン


ヒーリングシェアサロン「アミュール」

四条烏丸

完全予約制、女性専用

マンツーマンでのヨガ+リラクゼーション

約90分  6,000円

 

 

 


ヨガセラピスト  黄味子

2008年

「ディープリラクゼーション」習得

2011年

「禅ヨガ」200時間終了

2013年

「ケアリング・ヨーガ」習得

2016年

タイヨガマッサージ入門認定講座終了     ヒーリングブログ

    

ヨガの効能

ヨガの効果は沢山ありますが、生徒さんから聞いたベストスリーは

便秘の改善・手足の冷えの緩和・姿勢が良くなった、でした。

私は代謝が良くなり呼吸法をするだけで汗が出たりします。

身体の軸がしっかり取れると力の入れ方が楽になりました。

腰痛や肩こりは個人差がありますが、もともとヘルニアだった私は

今腰痛を感じた事はありません。何事もでしょうが、継続が大事だと

感じます。無理のないペースで続けると意外な発見もあるかも知れませんね

是非、生活の一部にヨガを取り入れてみて下さい。